2017年04月18日

ニューヨークやや混雑中・・・

4月中にネームネックレス、ネームリング、またはカスタムジュエリー全般をオーダー頂いたお客様へご連絡です。

RuFuckin1.jpgRU3.jpgAsami1.jpghikari1.jpgTsune4.jpg

先週末にイースターを迎えたアメリカ、祝日前後とは常に混雑が予想されていましたが、今年のイースターはさらに輪をかけて忙しかったニューヨークです。

その為通常よりも少しお届けにお時間頂戴してしまう形になります。前もって4月中にオーダー頂いたお客様には通常より納期が遅れる場合がある旨はご連絡させて頂いておりますが、改めてこちらのカスタムジュエリー日記にも掲載させて頂いております。

ネームプレートネックレスの細かいオーダー(ダイヤモンドカットの位置や通常のデザインサンプルから多少の変更を追加されているデザインに関しては製作を後回しにされてしまう傾向があります)は、通常のお届け目安より少し遅れる場合がありますので何卒ご理解ご了承くださいます様お願いいたします。

以前からニューヨークジュエラーは、基本デザインから変更を追加する場合は確認作業が増えるためあまり好んで受注を受けて来なかったのですが、どうしても変更を希望されるカスタムジュエリーをオーダーのお客様の意向を伝えてなるべく遅れても美しいジュエリーを製作してもらうようお願いしております。

アメリカのサービスは日本と違いスローだったりしますが、その点は長年の付き合いを考慮してなるべくGINGER-NYCのお願いは聞き入れてもらえるようになっていますが。。。

それでも、やはり混雑時にややこしい細かい変更を重ねたオーダーは後回しにされてしまう点何卒ご了承くださいませ・・・。

よろしくお願いいたします。

GINGER−NYC
posted by ginger_nyc at 07:28| お届け時期ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

ニューヨーク大混雑に突入中!

ついこの前まで大雪積雪を記録したニューヨークやっと春らしい気配になったおかげかどうかは不明ですが、突如ニューヨークのジュエラーも大忙しの模様です。

現在の時点でデザイン画決定後、仕上げまでが3週間〜1ヶ月がお届けの目安となっております。どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、若干数ですが、10Kバンブーピアスの在庫が入荷しています。

オススメはベイビーサイズ28mmのコチラ!普段使いにも可愛いですよ♪

banboo_cm_1.jpg

オーダーはこちらからどうぞ♪
posted by ginger_nyc at 16:12| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

【この募集は終了しています】女性のお客様必見!サンプルオーダー製作させていただけるお客様を募集いたします♪

2015_7_13_boshuu_957_1.jpg

この募集は終了しています。


来週頭に詳しく発表いたします!
ざっくり申し上げますと、サンプルデザイン(ブルックリンのジュエラーの新作デザイン)をオーダー頂ける女性のお客様を5名様ほど募集させて頂きます。

通常価格から20%割引いた価格でのサンプル品製作をさせていただきます。

(素材・サイズによりGINGER-NYCのジュエリーはプライスが一律ですのでどのデザインのページの値段表をご覧頂いてもすべて同じ価格になっております。たとえば10Kゴールド、シングルプレート、サイズSの場合16000円(ネーム本体のみ)ですが、そこから20%(3200円マイナス)した価格=12800円でのサンプルデザインを使用したネームプレートネックレスを製作させていただく形になります。

デザイン画が今週末にあがってくる予定ですので、来週頭からサンプルオーダー頂けるお客様を募集いたします♪

どうぞよろしくお願いいたします!

GINGER-NYC
posted by ginger_nyc at 08:50| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様オーダー例(オールドイングリッシュ)すべて大文字のネームネックレス

2017_2_7_1.jpg

たくさんのお問い合わせ&ご注文心から感謝します。本日は最近お問い合わせの多いオールドイングリッシュのネームネックレスについてご説明させて頂きます。

2017_2_7_1_2.jpg

こちらお客様のオーダー例。10Kゴールド素材、シングルプレートでご注文頂きました。カップルのお客様でだんな様から奥様へのオーダーとしてネームネックレスをオーダーしていただきました。

こちらすべて大文字のオールドイングリッシュフォント(書体)を使用。飾りバー(デコレーションパート)はブルックリン定番・人気のハートマーク+リーフ柄の昔ながらのスタイル。

ダイヤモンドカットは【インサイドライン】というスタイルの文字・モチーフの端から1ミリ程度内側にライン状にカットを施してあります。もちろんこの作業もすべてハンドによるものです。(コンピューターがカットしておらず職人の手で彫っています)

とても美しい仕上がりとなりました。

イエローゴールド、シングルプレートのネームプレートネックレスが最近わりとブルックリンでも再び復活の兆し・・・。ダブルプレートももちろん人気なのですが、イマドキ風の若手キッズ(ティーンエイジャー)から上は80年代現役のオトナだった方々に至るまで、80年代に対する憧れはやむ気配なく、それどころかますますパワーアップして世の中に溶け込んでいるような気さえします今日この頃。

80年代にオールドイングリッシュのフォントのネームネックレスは登場しなかったようですが、2017年現在にいたってはなぜかオールドイングリッシュは定番の域に入りつつありマス。

ブルックリン・ニューヨークのジュエラー自身もすごくこのオールドイングリッシュのネームネックレスがお気に入りの様子なのが印象的でした。

というわけで、、、あなたも是非、ブルックリンでネームプレートネックレスをオーダーメイドしてみませんか?

お問い合わせ・ご相談はどうぞご遠慮なくお気軽にどうぞ♪

【オールドイングリッシュのネームプレートネックレス・オーダー例・製作例ページ】

※近日中に他のネームネックレスのご注文例をアップいたします。しばらくお待ちくださいませ♪
posted by ginger_nyc at 08:39| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

バレンタインデー用ギフトのオーダーについて

2017年もあっという間にもう後半にさしかかりました。みなさまお元気ですか?

あともうすぐでバレンタインデー。こちらアメリカはすでにバレンタインデー用のギフトやデコレーション関連のディスプレイが目立ちます。というわけでニューヨークのジュエラーもバレンタインデー用ギフトに向けて大変な混雑となっております。

ネームプレートネックレス、ネームリング、ネームピアス、どれも人気ですが、やはり一番人気はネームプレートネっクレス。オーダーメイドで世界にたった一つあなただけのジュエリーをゴールドまたはシルバー素材でオーダーメイドするというカスタムオーダージュエリーは2017年の今でも大変人気です。

IMG_3885.JPG

ところで、バレンタインデー用のギフトについて数件お問い合わせがありましたのでお答えいたします。

よくある質問1
Q1:バレンタインデー用ギフトの〆切はいつですか?
A1:バレンタインデーまでに間に合わせるには1月初旬が〆切です。いつでもオーダーしていただく事は可能ですが、バレンタインデー前後はニューヨークも大変混雑いたしますので少し余裕をもってオーダーする事をお勧めしています。1ヶ月が目安でしょうか?

15FA99C0-E940-4868-A02A-7F3C78DFA6C5.jpg

Q2:バレンタインデー用のギフトラッピングはお願い出来ますか?
A2:バレンタインデー用に問わず、オーダーの際に[有料ギフトラップ]を追加でご注文頂いたお客様にはシーズンごとのラッピングをご用意させていただいております。バレンタインの時期ならバレンタイン用のラッピングでお届けいたします。*注意:ギフトラッピングを追加でご注文でないお客様にはシンプルなラッピングでのお届けとなります。

お客様のオーダー例一覧はこちらからどうぞ

本日既に1月後半ですのでバレンタインデーまで2週間ほどしかありません。そのため今すぐネームプレートネックレスまたはネームリングをオーダー頂いたとしても3週間以上は必要となります点のみご了承くださいませ

また何か気になる点などおありでしたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。



posted by ginger_nyc at 08:02| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする