2017年06月20日

お客様のオーダー例【SHUNSUKE】さまのネームプレートネックレス

IMG_0940.jpg

少し前のご注文になりますが、お客様のネームネックレスをご紹介させていただきます。

【お名前】SHINSUKE
【素材】シルバー
【プレート種類】ダブルプレート
【サイズ】L
【チェーン】キューバンチェーン
【ダイヤモンドカット指定】頭文字のみダイヤモンドカット<種類:ドット>その他<ハイポリッシュ>
【文字フォント】オールドイングリッシュ(すべて大文字)
以下、詳細をご覧ください。こちらすべてジュエリー職人によるハンドカット仕上げでの製作となります。コンピュータライズドされていない人間の手で一点一点製作させていただくカスタムメイドジュエリーとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0975.jpg
オールドイングリッシュと呼ばれる文字フォントを使用したネームネックレスプレートのデザイン。男性に人気ですが、女性からのオーダーも増えています。

IMG_0942.jpg
こちらはお客様のご希望により頭文字の【S】のみにダイヤモンドカットを施す仕上げと成りました。こちらのダイヤモンドカットの種類は<ドット>と呼ばれる種類のものになります。このお客様は頭文字のみでオーダーされましたがご希望によっては頭文字だけでなくお名前全てをダイヤモンドカットを施すことが可能です。

IMG_0056-(1).jpg
繊細なデザインのネームプレートネックレスもすべて手作業によるカット、製作、仕上げとなります。ブルックリンのジュエリー職人によるカスタムオーダージュエリー。

IMG_0975_2.jpg
こちらのダイヤモンドカット<ドット柄>もすべて手作業による仕上げ・・・美しい・・・。

こちらはシルバー素材でオーダー頂いたお客様のオーダー例です。

このデザインを元に他の素材・サイズでオーダーをご希望される場合はこちらからご注文が可能です。


119206056.jpg
お客様オーダー例からのご注文はこちら
posted by ginger_nyc at 02:19| お客様オーダー例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

お客様オーダー例のデザインからのご注文について

DSC_1126.jpg
お客様のオーダー例(ネームネックレス)のデザイン一覧はこちらから。。。



お客様オーダー例からのデザインでのご注文はこちらからどうぞ


【注文手順/ お客様オーダー例からのデザイン通りにオーダーする場合】
(1)こちらからご注文どうぞ!
(2)通常通り、買い物カゴに入れたあと、ご注文内容を記入するコメント欄に【お客様オーダー例○○さんのネームネックレスのデザインでオーダー希望等】お知らせくださいませ。
(3)お客様オーダー例一覧はこちらから

過去にお客様のオーダー例のデザインを気に入ってくださって同じようなデザインでオーダーメイドされるお客様も多かったため今回新たに新しい注文方法に追加させて頂きました。

また何か気になる点・ご質問などおありでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

GINGER-NYC
posted by ginger_nyc at 04:06| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

【重要なお知らせ】アメリカ窓口への直接お問い合わせ一本化決定!

日本窓口電話対応を閉鎖⇒アメリカ窓口一本化へ

過去5年間にGINGER-NYCにお問い合わせ頂いたお客様のお問い合わせ方法についてのデータ分析調査の結果、

・メールを使用したお問い合わせ:約70%
・LINEを利用してアメリカ窓口にお問い合わせ頂いた数:12%
・フェイスブックを通してお問い合わせ頂いた数:8%
・ウェブサイトからのお問い合わせフォームによるお問い合わせ:7%
・日本窓口あてにお電話頂いた数:3%


日本窓口に直接お電話でお問い合わせ頂いた割合:たったの3%

日本窓口あてにお電話を頂いた数というのが圧倒的に少ないデータ結果となりました。特に2014年にLINEによるアメリカ窓口に直接お問い合わせが可能になってから、日本窓口あてへの電話お問い合わせの数はほぼゼロに近くまた日本窓口の仕事内容は総合的にお客様とアメリカ窓口とのコミュニケーションの手助けがメインのため結果お客様が知りたい情報を即座に返答できなかったり、お返事に時間がかかってしまったり等、総合的にみても決して合理的とは言えず結果お客様をお待たせしてしまったりご迷惑をかけることが多かったのも事実です。

そして、2017年5月末日をもって日本オフィスの電話窓口を閉鎖し、アメリカ窓口一本化に変更するという結論に至りました。

アメリカ窓口一本化(日本時間の午後6時〜午前2時を目安におと相和せ可能)

これからはすべてのお問い合わせ(口頭による)はすべてアメリカ窓口一本化となります。時差などによりお問い合わせ時間が限られてまいりますが、過去のデータ結果からみても、多くのお客様は【日本時間の午後6時〜午前2時頃】にメールでお問い合わせいただいております。

その【日本時間の午後6時〜午前2時】の間にアメリカ窓口の電話担当は営業時間内のため対応が可能です。

LINEアカウントをお持ちの方はどうぞご遠慮なくLINEにてGINGER-NYCアメリカ窓口までメッセージまたはお問い合わせください!

GINGER-NYC
posted by ginger_nyc at 01:02| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

メモリアルデー&NBAファイナルス終了・・・!アメリカ文化とGINGER-NYC

こちらアメリカ在住スタッフ、みなさまお元気ですか?
しばらくGINGER-NYCのこのカスタムジュエリー日記の更新がされていませんでしたがGINGER-NYCスタッフ一同毎日元気にお仕事しております。
IMG_3888.JPG

さて、先月末はアメリカはメモリアルデーと呼ばれるわりと大きな祝日でした。メモリアルデーの週の週末はメモリアルデーウィークエンと呼ばれ、帰郷したり、友達とパーティしたり、海外旅行へでかけたり、ハイキングにでかけたりするのが大半の模様・・・。

気が早い人では1年以上前からXX年のメモリアルデーウィークエンドにはOOへ行く、などという予定を立ててしまう人も多いのが特徴。こちらアメリカ週末は特別、祝日はもっと特別、普段できない旅行や里帰り、恋人との旅行、友達に再会するために違う州へ旅行にいったり、、、。

メモリアルデー何するの?何したの?はその前後のお決まりの会話であり、メモリアルデーに予定が無いのは寂しい人間というマイナスのイメージをもたれてしまうという不思議な文化があります in アメリカ。

IMG_3885.JPG

予定をびっしり詰め込んでいることこそが、成功者の証?といったような風潮、、、やや見受けられます。その為、アメリカは祝日や大きなイベント日は誰も働きたがりません。その結果、われらがGINGER-NYCのニューヨークジュエラーも仕事が遅れたり、デザイナーが長期休暇にでてしまう、プラスアルファ、お客様からのオーダーもいっきに増えて、大混雑が巻き起こる・・・!というわけです。

ちなみに、こちらアメリカもう夏寸前!毎年7月〜8月末にかけては大混雑がスタートします。そのため、ご注文はできるだけお早めにお願いいたします。(お急ぎでない方は急がれる必要全くありませんが、この時期は通常より2週間ほど納期が遅れることが毎年予想されるため、お誕生日のギフトなどの場合は納期のお問い合わせをご注文前にお願いいたします)

たくさんのお問い合わせ&ご注文ありがとうございます!
ご質問や気になる点などおありでしたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

GINGER-NYC
【ショッピングページはこちら】http://ginger-nyc.shop-pro.jp/
posted by ginger_nyc at 03:16| スタッフ独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

YUCANさま:お客様のオーダー例(ネームプレートネックレス)のご紹介

2017_2_7_1_2.jpg

こちらオールドイングリッシュのフォントを使用した、すべて大文字タイプのネームプレートネクレス。素材は10Kゴールド素材。センターにハートモチーフが2個ならんだいかにもブルックリン・ローカル度高めのネームプレートネックレスです。

2017_2_7_1.jpg

こちらはシングルプレートとよばれる1枚のゴールドプレートから製作されるプレーンなタイプ。チェーンはボックスチェーンを選択されています。

女性向けのネームプレートネックレスに似合う細手チェーンならGINGER-NYCにも幅広く取り揃えておりますが、基本的にはグッチ、キューバン、フィガロあたりのシンプルなデザインをメインに在庫取り揃えております。

オールドイングリッシュのネームネックレス・デザイン一覧はこちら
posted by ginger_nyc at 10:00| お客様オーダー例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする