2017年06月27日

今週末は独立記念日=インデペンデンスデー!

みなさまたくさんのお問い合わせ&ご注文有難うございます。

デザイン画をお待ちのお客様にはNYからデザインあがってまいり次第メールにてご連絡させて頂いておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに7月4日(火曜日)はアメリカ独立記念日(インデペンデンスデー)のためここ最近ニューヨークジュエラーもやや忙しくなってきております。1年を通して最も忙しい時期が7月8月と、12月1月となります。どうぞよろしくお願いいたします。

アメリカ窓口担当も独立記念日の州は(7月1日〜5日水)までバケーションのためお休みを頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。(メールでのお問い合わせは随時可能です)

どうぞよろしくお願いいたします。

アメリカ窓口より♪
http://ginger-nyc.shop-pro.jp/
posted by ginger_nyc at 02:16| スタッフ独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

これで解決!ネームプレートネックレス・プライス一覧表!

2017_price_list_name_957_1.jpg

大変お待たせいたしました。

お客様からのよくある質問・ベスト1位の【値段の見方が分からない】にお答えして、ネームプレートネックレスの値段一覧表&オーダーシートを製作させていただきました。

プライス一覧&オーダーページはこちら
※こちらからオーダーの上、ショッピングカートページの備考欄(コメント欄)にお好みのデザインをお知らせください。(例:お客様オーダー例の○○さまのオーダーで、名前を○○○でオーダーしたいです)(例:ネームネクレスデザイン#1のデザインでオーダーしたいです)etc...

【ルール1】
基本的にどのデザインを選んでもプライスに変動はありません。(1)お名前のみのデザイン、(2)お名前+比較的シンプルなデザインの飾りバーの組み合わせの場合のみ。

※GINGER-NYCのウェブサイト上で見ることができるほぼ全ての過去のオーダー例、または全てのネームネックレスデザインからオーダーすることができ、またそのプライスはこの【プライス一覧表】と同じです。

金額は 
(1)素材/シルバーまたはゴールド
(2)プレートの厚み/薄手プレートと厚手プレートのどちらか
(3)プレートの種類/シングルプレートかダブルプレート
(4)サイズ/XS〜Lまでの4サイズ展開
で決定いたします。

よほど細かい変更がない限りはほぼ【プライス一覧表】のお値段で変わりありません。

【例外】
中にはかなり細かく、たとえばウェブサイト上に掲載しているデザイン一覧(お客様のオーダー例も含め)からかなりの細かい変更を希望されるお客様がいらっしゃいますが、その場合は別途料金が発生する場合がございます。

※基本的に【写真の通りのデザイン】であれば別途料金は発生いたしません。

よろしくお願いいたします。

GINGER-NYC
posted by ginger_nyc at 01:05| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

お客様のオーダー例【SHUNSUKE】さまのネームプレートネックレス

IMG_0940.jpg

少し前のご注文になりますが、お客様のネームネックレスをご紹介させていただきます。

【お名前】SHINSUKE
【素材】シルバー
【プレート種類】ダブルプレート
【サイズ】L
【チェーン】キューバンチェーン
【ダイヤモンドカット指定】頭文字のみダイヤモンドカット<種類:ドット>その他<ハイポリッシュ>
【文字フォント】オールドイングリッシュ(すべて大文字)
以下、詳細をご覧ください。こちらすべてジュエリー職人によるハンドカット仕上げでの製作となります。コンピュータライズドされていない人間の手で一点一点製作させていただくカスタムメイドジュエリーとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0975.jpg
オールドイングリッシュと呼ばれる文字フォントを使用したネームネックレスプレートのデザイン。男性に人気ですが、女性からのオーダーも増えています。

IMG_0942.jpg
こちらはお客様のご希望により頭文字の【S】のみにダイヤモンドカットを施す仕上げと成りました。こちらのダイヤモンドカットの種類は<ドット>と呼ばれる種類のものになります。このお客様は頭文字のみでオーダーされましたがご希望によっては頭文字だけでなくお名前全てをダイヤモンドカットを施すことが可能です。

IMG_0056-(1).jpg
繊細なデザインのネームプレートネックレスもすべて手作業によるカット、製作、仕上げとなります。ブルックリンのジュエリー職人によるカスタムオーダージュエリー。

IMG_0975_2.jpg
こちらのダイヤモンドカット<ドット柄>もすべて手作業による仕上げ・・・美しい・・・。

こちらはシルバー素材でオーダー頂いたお客様のオーダー例です。

このデザインを元に他の素材・サイズでオーダーをご希望される場合はこちらからご注文が可能です。


119206056.jpg
お客様オーダー例からのご注文はこちら
posted by ginger_nyc at 02:19| お客様オーダー例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

お客様オーダー例のデザインからのご注文について

DSC_1126.jpg
お客様のオーダー例(ネームネックレス)のデザイン一覧はこちらから。。。



お客様オーダー例からのデザインでのご注文はこちらからどうぞ


【注文手順/ お客様オーダー例からのデザイン通りにオーダーする場合】
(1)こちらからご注文どうぞ!
(2)通常通り、買い物カゴに入れたあと、ご注文内容を記入するコメント欄に【お客様オーダー例○○さんのネームネックレスのデザインでオーダー希望等】お知らせくださいませ。
(3)お客様オーダー例一覧はこちらから

過去にお客様のオーダー例のデザインを気に入ってくださって同じようなデザインでオーダーメイドされるお客様も多かったため今回新たに新しい注文方法に追加させて頂きました。

また何か気になる点・ご質問などおありでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

GINGER-NYC
posted by ginger_nyc at 04:06| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

【重要なお知らせ】アメリカ窓口への直接お問い合わせ一本化決定!

日本窓口電話対応を閉鎖⇒アメリカ窓口一本化へ

過去5年間にGINGER-NYCにお問い合わせ頂いたお客様のお問い合わせ方法についてのデータ分析調査の結果、

・メールを使用したお問い合わせ:約70%
・LINEを利用してアメリカ窓口にお問い合わせ頂いた数:12%
・フェイスブックを通してお問い合わせ頂いた数:8%
・ウェブサイトからのお問い合わせフォームによるお問い合わせ:7%
・日本窓口あてにお電話頂いた数:3%


日本窓口に直接お電話でお問い合わせ頂いた割合:たったの3%

日本窓口あてにお電話を頂いた数というのが圧倒的に少ないデータ結果となりました。特に2014年にLINEによるアメリカ窓口に直接お問い合わせが可能になってから、日本窓口あてへの電話お問い合わせの数はほぼゼロに近くまた日本窓口の仕事内容は総合的にお客様とアメリカ窓口とのコミュニケーションの手助けがメインのため結果お客様が知りたい情報を即座に返答できなかったり、お返事に時間がかかってしまったり等、総合的にみても決して合理的とは言えず結果お客様をお待たせしてしまったりご迷惑をかけることが多かったのも事実です。

そして、2017年5月末日をもって日本オフィスの電話窓口を閉鎖し、アメリカ窓口一本化に変更するという結論に至りました。

アメリカ窓口一本化(日本時間の午後6時〜午前2時を目安におと相和せ可能)

これからはすべてのお問い合わせ(口頭による)はすべてアメリカ窓口一本化となります。時差などによりお問い合わせ時間が限られてまいりますが、過去のデータ結果からみても、多くのお客様は【日本時間の午後6時〜午前2時頃】にメールでお問い合わせいただいております。

その【日本時間の午後6時〜午前2時】の間にアメリカ窓口の電話担当は営業時間内のため対応が可能です。

LINEアカウントをお持ちの方はどうぞご遠慮なくLINEにてGINGER-NYCアメリカ窓口までメッセージまたはお問い合わせください!

GINGER-NYC
posted by ginger_nyc at 01:02| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする