2017年08月08日

夏まっさかり!たくさんのご注文頂いております・・・butお届け1ヶ月半目安です。

たくさんのご注文、今週もありがとうございます。今一年でも最も忙しいシーズンなので NewYorkはもちろんですが、日本からのオーダーもピークを迎えています。

以下、ご注文〜お届けまでのおさらいです。

(1)ご注文・ウェブサイトからどうぞ
(2)ご入金ください
(3)ご入金確認後にデザイン画を製作スタート(3-4日)
(4)デザイン画を決定&ジュエリー製作スタート
(5)仕上がり(時期によりますが2週間から4週間が目安です)
(6)NYから発送(NY2ステップ便の場合はNYから他のお客様のお荷物とまとめて発送)
(7)各お客様へお届け

以上が大まかな流れとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

通常混雑のないシーズンですと、上記(3)以降、実際にお受け取りになられる(7)までが2週間〜3週間が目安なのですが、、、

現時点(8月半ば)では、(3)デザイン画完成〜ジュエリー製作スタートから(7)お受け取りまでは4週間〜7週間が目安です。

理由は:
(1)この時期、オーダー量が200%増しになるため
(2)それに加えて、この時期にバケーションにでてしまうジュエリー職人がいるため人手不足のため

※ちなみにGINGER-NYCではジュエラー内でも信頼できる腕をもつジュエリー職人2名のみと契約しています。今回二人ともバケーションには出ておりませんが、オーダーに数が多すぎました&ネームリングの仕上がりが一部どうしても納得いかなかったため苦渋の決断でしたが作り直しを依頼しました。(めったに起こることではないのですが・・・・)

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ginger_nyc at 01:36| ショップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする