2010年11月08日

Graffiti Artご注文の皆様へ・・・必ずお読みください

ニューヨークでオーダーメイドするグラフアートについての説明です。

graff-tee-ny2.jpg

※尚、ウェブサイトにも記載しておりますとおり、一応オーダーお好みはお伺いしますが最終的にはアーティストの判断で少し変更される場合がございます点、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

※なんとなくこんな感じ、をなんとなくそんな感じ、で仕上げるというのが、GINGER-NYCのグラフアートの商品となっています。

※グラフィティアートがどういったものがご存知でない方の場合、仕上がりがイメージと違う、とおっしゃられる事が非常に多いですので、何度も繰り返しになりますが、何卒ご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。

※グラフアーティストにもそれぞれクセや好みがございます、同じサンプルをみてコンナ感じで作ってほしいとお願いした場合でも、アーティストによって個性がでるという点もご理解お願い致します。

※そういうった内容を踏まえた上で、まだオーダーしてみたいとおっしゃってくださる場合は、喜んでご注文承りますのでご安心くださいませ。

いろいろと前置きが長くなってしまいましたが、すべては誤解のない上でのご注文を望んでいますし、
納得された上でのご注文をしていただきたいので、何卒よろしくお願い致します。

ながながと描きましたが、出来上がりが、当初のご自身のイメージと少し違ってたとしても、最終的には、すごく喜んで頂いています!!!(GINGER-NYC自信アリの商品です、よろしくお願い致します)

また何かご質問などおありでしたらどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

GINGER-NYC本店のグラフアートのページへ(説明)

GINGER-NYCグラフアートのショッピングページへ(買い物)
posted by ginger_nyc at 11:48| Graff Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする